TV

自己の確立されてて、欲求不満で、お小ちゃまで、浪費家で、心が広くて、冷静で知的で、甘えん坊で、アドリブ下手らしい。


しかし、該当する項目無くて困った。特にカレー。(w
目的を変えるのは無しで、ごまかすのも無し。作り直しもないし、我慢してそのままも無い。
修正して、目的をそのまま達成って項目だと思う。


まあ、カレー作ってる途中で、間違えて砂糖いっぱい入れてしまったら、どうするって直感で答える問題なだけなんだけど。で、

  1. 肉じゃがにする
  2. 濃い味にしてごまかす
  3. 最初から作り直し
  4. 甘いカレーを食べる

目的がカレーなんだから、最後を選んだら、アドリブ力ゼロだって。


カレー食いたいからカレー作ってるんはずなんだから、肉じゃがなんてあり得ない。
で、肉じゃがは、アドリブ上手。

そんな気にしてないけど。