ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
(via mixiの中)

あなたは 剣 士 です。


あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。 鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。 いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。 しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


【ウィークポイントと対策】
心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。 手を差し伸べる温かみを心がけましょう。 内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。


【性格】
ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。


【人間関係の傾向】
いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。


【恋愛の傾向】
注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫で、重要って書くのもどうかと思うけどね。。。