画像

HABHUBの前でたむろってる怪しい集団
http://homepage3.nifty.com/orange_juice/magi/java/seasar/20040410/tanuro.jpg


HABHUB名物の1リットルビール。id:muimyと一緒に注文(お金払ってなかったので、次合った時、請求して下さい。>宮本さん。人が写ってるけど、暗いからいいよね?ダメ?)
http://homepage3.nifty.com/orange_juice/magi/java/seasar/20040410/beer.jpg


カラオケ屋
カラオケ屋での、羽生さんの動画があるが、動画は、NGらしいので、静止画を後でUPします。
http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20040411#c


いよいよ、スターロジック内部へ潜入!
普通の貸家でした。(全体像を撮り忘れてます・・・)


(本がいっぱい在ったけど、おもいっきり人が写りこんでるので、ボツ。wildcatsさんとか)


「しーさー」とか、「KOALA」とか、気になるドッチファイルたち。
http://homepage3.nifty.com/orange_juice/magi/java/seasar/20040410/book.jpg


気になる怪しげなフォワイトボード。ハリセン?
http://homepage3.nifty.com/orange_juice/magi/java/seasar/20040410/board.jpg


玄関。(6時とか、7時くらい?帰り際に。)
まだ、有限会社ってなってました。
インターフォンが、アダプターパターン?
http://homepage3.nifty.com/orange_juice/magi/java/seasar/20040410/star.jpg