なびたん占い

http://tanpopo-tane.com/top/fortune.asp


久々に占い。

あなたの持って生まれた色


LIGHT SKYBLUE


あなたの持って生まれたもの 


なんともいえないセクシーな雰囲気をもつ人が多い。
モダンな、少し変わった所のある家庭に育つ人が多く、やりたい事をやる、短気かつおっちょこちょいタイプ。理想や理性より”こっちが好き”という単純な感覚の方が優先し、気まぐれでかっこいいクールな坊ちゃん的印象を人に与えるだろう。
又、女性にもよくもて、気分ではふたまたも辞さず、酒にもつよく、おしゃれなので、同性には意外と人気がでない(?)こともあるかも。ひらめきで動くことが多く、あまり気も使わないので、どこか単調なイメージもあるが、ダメ、と一端言ったことでも、話し方や気分によっては”うん”と言い換えることもあり、頑固のように見えてもゆうずうは効くのでやり方さえわかればつきあいやすい。いい意味でも悪い意味でも、”かっこいい感覚人間”である。気分がのっていれば黙ってガマンすることもできるが、カッ、と怒れば文句を言い、話せば又、理解、納得し、気分で行動する。人には節操のない人ととらえられてしまうこともあるだろうが、根は善良で、退屈しない魅力的人物ととらえる人も多いだろう。
直観力や霊感も強く、そういった気まぐれさや、シャレたセンス、カンを上手に使った仕事に就くのが得策。又、どこから始めて終っているのかわからない、のんべんだらりとした日常を送っているのに月末にはなんとなく数字や帳尻をあわせてしまえるような才能もある。わがままで、感覚的で、タフで、かわいい坊ちゃんとして上手に世渡りしていくこと。商売は上手にやれ、細かく入り、細かく出る。気まぐれに、欲しいものがあるとあまり考えずに手に入れる方なので、ガッチリ貯まる方ではないだろう。
又、医療関係や宗教関係の仕事につけばよいのだが、そうでない人の中には、酒や女、薬に溺れたりする人も多く、女難や離婚、火難の相がある人もいるので、しめる所はしっかりしめて、愛される性格を上手にアピールすることが大切である。