光源氏占い

http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp
(via wildcatsさん)


紅葉の源氏
心根のやさしい人。でも心の中は不安でいっぱいのナイーブな男性。


*周りの人はこう見てる
普段は無口でおとなしいけれど、イザとなると頼りになる好人物だと周囲から秘かにささやかれています。能ある鷹は爪を隠すというけれど、まさにあなたこそ能力がありながら、それをめったに表さない男性だと受け止められているのです。いつ、それを出すのかとどこでも興味を持たれ、何も喋らなくとも存在感があります。


*あなたの本質は?
心の中にさまざまな不安が渦を巻いています。仕事や老後のことや、恋愛などへの自信のなさがあなたという人格を形成しているのです。しかし、それらをポーカーフェイスで隠しているのが普段のあなた。人に正体を悟られることを極度に恐れているのかもしれません。時々、癇癪を起こすのも、その不安が原因なのです。しかし、あなたには統率力という才能が埋め込まれています。自分では気が進まなくても、代表者にかつぎ出される運命なのです。その能力を上手に使うことにより、すべての不安は消去されるでしょう。社会的に出世しても、偉ぶらず、一人一人の気持ちを尊重する大らかなやさしさが、あなたの運命を支えてくれるはずです。


*相性の良い同性
篝火の源氏(かがりびのげんじ)です。あなたの不安を解消してくれる役目を果たし、隠れた能力を最大限に引き出す相手。一緒にビジネスを始めてみるのがお勧めです。彼は統率能力に秀でており、良きリーダーに。


*同じタイプの有名人
タモリ布施博前田亘輝TUBE)、山崎まさよし青島幸男沢田研二アイルトン・セナ内村光良ウッチャンナンチャン)、遠藤章造(ココリコ)、オール巨人太田光爆笑問題)、サエキけんぞう中村勘九郎萩本欽一


源氏物語ではこんな人
紅葉の源氏は、光源氏藤壺との恋愛と深いつながりがあります。義理の母親との愛欲に我を忘れる源氏。そこには一片の良心の呵責も読みとることはできません。愛する女性を苦しめる源氏が描かれているばかりです。