考えてた事が本読んでたら出てきた

・考えてた事
 やらないといけない事
 やった方がいい事
 やりたい事
 やらなくていい事
 やりたくない事
とか「事」。中身は無いけど。


んでね。やらないといけない事を、まずやらないといけないって考えてたんだけど、
そういうのは、義務感とか責任感でやってて満足度はそんな高くなくて、
やりたい事ってのは、愛情があるって話。で、その方が、満足度が高いって。
まあ、そうなんだけど。でね、そこまでしか書いて無かったけど、
やらないといけない事なんかの先に、やりたい事を見つければいいのかな〜って思った。


そんなわけで、書かないといけないから、ちょっと意識変わった。
まあ、考えれば、いろいろ出てくるな〜。
こじつけっぽく。(違


素振りしないといけないじゃなくて、ホームラン打ちたいたいから素振りするとかね。
まあ、次回は、バントくらいで。何が?(w