上の話から、話は飛んで

周りと仲良くするって事を、良しとするとこと、ダメなとこがある。
自分は、仲良い方がいいと思うけど。
で、厳しい事言いにくくなるとかあるらしいけど、それは、別の話でしょ。
でも、自分が好きなディズニーの創業者ウォルト・ディズニーは、仲良い人がいると、別の部署に移すとか、かなり徹底してたらしくて、かなり意外だった。
最終的には、結果を出しやすい環境であれば良いって事になると思うんだけど、この比較してる人いるのかな〜?あんまり変わらない予感。。。
長期的に見たら、変わりそうだけど。
まあ、ディズニーの成功は、別の要因がでかいから、ディズニーとは比較出来ないけどね。。。


かなり、話が飛んだな〜(w


とりあえず、とめどもさんとこは、一蘭に行ってたから、仲悪い。(違