ジャイアン度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010
(via いろんなとこ)

あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。
自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。
正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。
誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだといえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。
ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。
また、全然関係ありませんが、初期の頃のしずかちゃんは、現在のしずかちゃんほど可愛くないので、機会があれば、ドラえもん長編映画第一作【のび太の恐竜】を観てみてください。


あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん


ジャイアン度  20%
のび太度    38%
ドラえもん度   19%
しずかちゃん度  100%