追記

山に上った。小学生の頃の記憶が、蘇った。あれの凄さが残ってて、見て分かった。


昼飯は、「closed」って出てたけど、入ってみたらやってた。(店の名前と同じで、きままな感じ?)
地元の食べ物を使ったピラフを頼んだ。チャーハンっぽかった。微妙な味だった。。。デザートのアイスがうまかった。


お祭りやってた。出し物とくじ引き。最終日だった。(狙って行った訳じゃないけど)
出し物には、かわいい娘が出て踊ってた。激写。(w
くじ引きは、ちゃっかり、4等に当たって来た。8等くらいまであって、合計30名分くらい。200人以上は、くじ引きやってたと思う。1等は、東京と、そこ、との往復ペアチケット、3組。太っ腹。


露天風呂の帰りに、自動ドアが開かないという女性2人に会った。感度悪い時あるから手であけろと言われてたので、開けようとしたところ、自分で開けてた。出る幕なし。