お父さん、ボクは浅倉大介になるよ!

よくわからんタイトルですが、、、
TM ネットワークのDOUBLE DECADEのコンサート(横浜アリーナ)に行った人から会場で買った本を借りて読んでたんですけど、


〜以下、 TM NETWORK DOUBLE-DECADE "NETWORK" in YOKOHAMA-ARENA より抜粋〜

「木根とウツを完全にサポートしてくれるのは、大ちゃんしかいないよ。大ちゃんは必須だね」
「わかった」
「大ちゃんのスケジュールは大丈夫なの?」
「全然調べてないよ。でも、もしも大ちゃんがNGだったら、企画自体を諦めるよ」
「それが賢明かもしれない。いくら一流のミュージシャンを集めても、TM独特の香りは出せないから」

〜抜粋終わり〜


と、はぶさんの、「代替が効くか効かないか」に似てるけど、
http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20040526#1085540964


この人がいなければ、企画自体無し、って言われるくらい、信頼されるようになりたい、と思った。


信頼というところでは、はぶさんと同じですね。


道のりは、長い・・・