三国無双・蜀軍のキャラ占い

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047
(via とらねこさん)

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【張飛翼徳】のタイプです。
いつも自分に正直で、まっすぐに生きているあなた。
ワイルドな魅力あふれるあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【張飛】がぴったりです。
気が短くて、がさつなところがありますが、いつでも、どこでも、マイペースを貫いて生きていけるのがあなたの良いところ。
そのあまりの豪胆ぶりに、多くの人たちが呆れながらも、感嘆することでしょう。
しかし、あまりにも自分本位でいると、いつか人から寝首を掻かれてしまいますよ。気をつけて。

あなたの長所:正直者
あなたの短所:加減を知らない
あなたの今後:人に裏切られる


リーダーシップ  59%
勇猛さ  100%
天賦の才  29%
忠誠度  2%
根性度  75%

>マイペースを貫いて
は、かなり合ってると思うが、


> あなたの今後:人に裏切られる
ダメじゃん!