S2Kestrelって??

初めて世に出す言葉です。


仕事で、数年前から稼働しているシステムの一部の機能にS2を入れる事になりました。


で、古いシステムでvmが1.3なので、1.3で動くS2を作ってます。(って、ほとんどクラス上書いてるだけだけど。。。)
それが、S2Kestrel。Kestrelは、J2SE 1.3のコードネーム。
新しいパッケージ作ろうと思ったら、1.3じゃできないので、悩んでコードネーム探して、kestrelにしたからS2Kestrel。(Kestrelは、チョウゲンボウっていう鳥の事か、空母の事。でも、生物系の名前が続いてるから、鳥だと思うけど。。。)


S2のテストが通らないケースがいくつかあるので、それ解消したら、Sandboxに入れようと思います。
あんまり需要ないかもしれないけど。。。(^^;


その前に、名前はホントに、これでいいのかな〜?って思ってみたり。