Seasar-user:4065あたり

自分しか使わないんだったら、jarの中に入ってなくてもいいんだけどね〜。(w


動かないからちょっと見てって言われて、dao.diconが古いだけとかってパターンがあったから要望を出したわけ。
S2をそこそこ使ってた人だったんだけど、そういう人でもすぐ分からないってことなので、
あんまりよろしくないな〜って。(みんなが思ってる以上に、敷居高いんじゃないの?ってこと)
動かなかったら、diconファイルがおかしいって気づくように素振りしろ、って言うのなら別だけど、
少ない素振りで使えた方がうれしいしね。


4065は、framework.jarに、dao.diconが入ってるんだと思うんだけど、
framework_dao.diconとかってファイル名にして、


s2dao.jar(デフォのdao.diconが入ってる)
・classes/dao.dicon(framework_dao.diconをインクルードするだけ)
・framework.jar(framework_dao.diconが入ってる)


ってすれば、frameworkに変更があってもjarだけ気にすれば良くなるから、良いんじゃないかな〜?
framework_dao.diconをインクルードするだけのdao.diconが増えるのが嫌って言われたら、どうしようもないけど。。。


あと、個人的には、依存関係はあるにしてもframework.jarもs2dao.jarも同じ扱いなので、diconをどっちのjarにも入れてもいいか、どっちのjarにも入れないか、のどっちかだと思ったり。