コンサート

モーツアルトのコンサート行ってきた。
胎教兼ねて。


しかし、ソリストってカッコいいね。


聞き終わった後に、楽器を考えた人、凄いな〜ってふと思った。
バイオリンとか弾くのに、弓だし、管楽器なんか、うねうねしてるし。(w


帰りに、KIHACHIで飯食おうと思ったら、予約でいっぱいらしいので、普通な感じの店で食った。
倉木麻衣っぽい顔立ちの店員がいて、かわいかった。(w
となりで飯食ってた、大学生っぽい人達は、写真を撮りたいとか喋ってた。


コンサートついてで思い出した事があるので書いとくと。
この前の、横須賀でやったaccessのライブの最後LOOK-A-HEADで、音変えてやれ〜と思って、ピッチベンダーさわって、大ちゃんに変な顔されたのは、オイラです。。。
生ならでは、って事で許してちょ。ごめんなさい。m(_ _)m