XOOPS本占い

http://u-maker.com/121500.html
(via mixiの中)

きむきむさんは オープンソースでラーメン です!


●【オープンソースでラーメン】さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。


そんなあなたにお奨めのXOOPS本は「XOOPSによるポータルサイト構築―オープンソース徹底活用」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798010472/blog-22
順番に実習していくと、「○○ラーメン同盟」というサンプルサイトが出来上がります。


●きむきむさんのモテ度は、53点です!


久々の占い。