HAKOJIN占い

http://www.hakojin.com/excite/
(via http://d.hatena.ne.jp/smoke/20050118#p1)

ごろごろ組
クールな知性派なのに自分を犠牲にする優しさも!


<基本性格>
ごろごろ組のあなたは、物事を論理的に捉え、伝統や格式を重んじる知性派です。常識を大切にし、枠からはみ出すことはありません。何事にも白黒つけたがり、大変に勉強熱心です。世話好きで誰にでも献身的に尽くしますが、行き過ぎておせっかいになることも。
お金に関しては、貯蓄上手なのでじっくりコツコツ貯めていくことができます。体は意外に丈夫ですが、精神的に疲れやすいので小さな事でクヨクヨしないことが肝心です。
物事を前向きに捉え、向上心を持って積極的に行動することで運気も開けていきます。理屈にこだわらず、創造力や空想の世界にも目を向けることで、可能性の幅が広がり、結果的にはそれが成功への近道となるでしょう。


<恋愛傾向>
純粋で思いやりに溢れ、相手に合わせるサービス精神の旺盛さは抜群。相手の愛を敏感にキャッチし、それに応えるようさらに自分も愛を深めようとするタイプです。
義理人情に厚く大らかで心優しい人となら穏やかに肩肘張らず付き合っていけるでしょう。


<相性>
あなたをサポートしてくれるのは、「きらきら組」。何かにつけて世話を焼いてくれるので、それに助けられて物事を成功させる事ができるはず。