視聴率チェッカー

(via http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20040610#1086836357)

あなたの視聴率は 5.7%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は「山の中でエロ本の宝を発見した瞬間」の 10.4%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 210万円の損害を与えるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカシブの6.7に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 55へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 3827人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 7回、蹴り 4回、
ロケットパンチ 5回の末、 20時 47分 17秒に印籠を出すでしょう。
 視聴者の意見は・・。
もう少し一般常識勉強したほうが良いですね。(35歳男)
もう少し人の気持ちを考えなきゃ駄目だね。(43歳男)
もう少し一般常識勉強したほうが良いですね。(28歳男)


 あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

損害与えちゃうのか・・・