Javaフレームワーク開発入門

Twitterでは先に宣伝してましたが、Amazonで予約できるようになっています。
http://amzn.to/dmRtaQ

Javaフレームワーク開発入門

Javaフレームワーク開発入門

似たようなタイトルの本があるけど、それらはフレームワークの使い方の本なのに対し、
本書は、フレームワーク自体を開発するための本です。


Amazonの発売日は7/30ですが、発刊日は7/27なので、その頃から書店に並ぶと思います。


表紙も今日見せてもらい、こんな感じです。


推薦の言葉をいただいた id:higayasuo 、レビューに参加していただいた id:shot6 , id:c9katayama ありがとうございました。
後で、「これは良書」と宣伝してくれると思いますw


なぜか発売前に読んでいる id:yone098 も宣伝してくれるはずですw