カンファレンス

http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/


3コマしゃべります。


S2DaoでもN:Nできます
http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/Session#S3041
id:t-wada「誰かが作ってくれるのを待ってた」というヤツ。
一般の開発者よりは、フレームワークとかライブラリ作ってる人に聞いてもらいたい内容で考えてます。


・Load-time weaveingで広がるAOPの可能性
http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/Session#S3072
id:t-wada「これは、いろいろ使えるな」というヤツ。
デモが面白いんじゃないかと思う。
フルネスの古川さんに3つともデモしたけど。古川さん的にはAOPが一番のヒットらしい。


・全部まとめてHOT deploy
http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/Session#S4064
id:t-wada「もうDisposableを実装しなくていい。と」というヤツ。
なぜか、今週に入ってから、S2のHOT deploy使えねーという話がよく耳に入ってくるので、急遽内容変更中。。。
S2のHOT deploy仕組みと、エラーになってる原因とかも説明しようかと思います。
2.4系でもHOT deploy使ってない人や、トラブったことがある人に聞いてもらいたい。
たぶん、幸せになって帰れるんじゃないかと思う。
デモはSpringとかT2とかSlim3とかw
機能的に被っているように見えるけど、S2のHOT deployの弱点を補えもするので、
そういう意味でSlim3でデモをしようかと考え中。


今のところ、資料は全部中途半端w

Webアプリケーション設計・実装のためのフレームワーク活用の技術

Webアプリケーション設計・実装のためのフレームワーク活用の技術

それと、フルネスで社員募集中です。
興味があるという人は、会場で声かけてください。
直接メールとかでもOKです。