OOEnkaiから帰宅

1次会
ベルギービール屋さん。
すごいいっぱいビールの種類があった。
ビールも料理も美味しかった。
XP祭に行かなかったオイラは、負け組らしい。。。
あとは、屋久島自慢とか。


2次会
2時くらいに寝る。(w
屋久島行ってから、あれくらいの時間になると眠くなる体質になった。んだよね〜。
3時くらいに撤収。中途半端な時間だ。(w
みんなタクシーで帰る。
取り残されたので、始発までどっか行こうかと思ってたけど、ひがさんちに泊まる事に。


ひがさんち
あれだけひがさんと話したの初めて。
というか、今まであんまり話してないのがおかしいような気も。。。(^^;


まとめると、気持ちも新たに、再出発という感じかな。(色々な意味で)
どう、まとめてんだ?って話。(w