テストケース

S2Kestrel、S2のテストケース、1箇所こけるんだよね。。。
んで、S2自体は、ちゃんとなってるよね?って思って、家でやってみたら、
違うとこで、こけてた。。。(Macだからですが。。。)

junit.framework.ComparisonFailure: 1 expected:<......> but was:<...
...>
at junit.framework.Assert.assertEquals(Assert.java:81)
at test.org.seasar.framework.util.TextUtilTest.testReadText(TextUtilTest.java:19)


元のファイルの改行コードは、CR+LFなのに、line.separatorを使ってるからだ。。。
そういえば、MLで指摘があったような。


ML見たら、LinuxだとNGだから、line.separatorにしたのね。
でも、今はLinuxMacも同じような気がするんだけど、気のせい?hoge.txtいじってないよね??


setupで、hoge.txtを吐き出せば良いと思うんだけど。


結局、最初の問題は、解決してないけど。。。(^^;



追記:原因、分かった〜。
hsqlのドライバの動きが、バージョンによって違うからだ。
APIみたら、DB依存らしい。


でも、想定されてる定数以外は弾くようにしとこ。
それ以外は、知らない。(w

><