内面の運勢

http://hpcgi3.nifty.com/namae/kantei2/index.cgi
本名でやってました。

天格 :[11]○
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。養子もしくは長男役の数です。いつもにこやかで人なつっこいタイプですのでよく可愛がられます。家族の世話や人の面倒を見る立場に立たされ気苦労も必ず伴いますが、心根のやさしさと孝行心があり、他人からの援助や引き立てに恵まれる数です。


人格 :[21]○
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。優れた指導力を発揮する数です。頭の良さと確固たる信念の持ち主ですから、自己の高い理想を周囲の人たちへも厳しく望み過ぎるきらいがあり、摩擦や金銭融通の苦労、責任の重さを背負います。教育家、宗教家、評論家、指導員などの独立型職業で実力を振るい、キャリアを積んだ女性の活躍と内面の苦労も目立ちます。この数は、権力欲や征服力を強めると独善的となり必ずトラブルを引き起こしますので、いつも初心を忘れないシンプルな思想で進むことが何よりも大切です。


地格 :[15]○
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。 穏やかでおとなしく、円満な人格です。人と競ったり、相手を押しのけてまで進もうとする強引さがないので、周りからは気弱ではがゆいと受けとられることもあります。しかし、せかせかしないゆとりを心に秘め、目標や希望達成のためにコツコツと基礎を築きながら信頼を集めていくタイプです。


総格 :[25]○
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。竹を割ったような性格で質実剛健、活動的で野心家、商才があり話術も巧みな男性的数性です。社交性があるようで辛辣、金銭には意外に勘定高く、親族と交際上の諍いを起こすこともありますので、和を心がけて進む配慮が大切です。ちから技で強引に行動すると人から嫌われて失敗します。


外格 :[05]○
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。非常にまじめで協調性に富み、意地もはらない、見栄もはらない、根っからの善人です。生真面目で思いやりも深く、常に和を心がけますので、内外ともに信用は絶大です。ただ激しい競争社会では弱気が足を引っ張ることも、逆に二の足を踏んだことがかえって危機を回避させることもあるでしょう。


社会運:[25]○
おしゃべりを生かせる仕事や職場で成功します。竹を割ったような性格で質実剛健、活動的で野心家、商才があり話術も巧みな男性的数性です。社交性があるようで辛辣、金銭には意外に勘定高く、親族と交際上の諍いを起こすこともありますので、和を心がけて進む配慮が大切です。ちから技で強引に行動すると人から嫌われて失敗します。


内運A:[18]○
貴方の心の中は満足していることでしょう。


内運B:[08]○
貴方の心の中は満足していることでしょう。


家庭運:[22]×
美しい家、変化に富んだ食事で生活楽しむと良いようです。女性は共働き、教育ママ、男性は浮気者男児運無しです。美的感覚に優れ、人気稼業や芸術、手先の仕事に才能が光ります。霊感やひらめきといった第六感が鋭く、遊びや趣味の世界でも素人離れしたセンスと技術を見せ、人と違ったおしゃれを好みます。そんな外観のにぎやかさとは裏腹に、本質は何をしても思うようにいかず、人に妨げられて途中で挫折することが多い、孤独と波乱の数です。ピンチを何とか切り抜けられる強運の奇跡数でもあります。

○×で見ると、家庭運がダメらしい。。。