結果とプロセス

http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20040412#1081782430


どっちも大事だ。
>「プロ」としての意識を持っている人が私は好き。
ボクもです。


以前、上司に、
「結果を出せ。結果を出せば、文句は言わない。結果が出たら、次はプロセスだ。」
と、言われて、頑張っても結果、出なかったら、ダメなの?キビシー!と思った。


失敗は、成功の母と言うけど、
成功は、失敗の母だ。


と羽生さんが言ってた気がする。(あの夜の事は、断片しか頭に入っていない。。。)


やっぱり、結果も、プロセスもどっちも大事。
「プロ」としての意識を持っていない人は、それ以前の問題だと思う。
(なんか、話が繋がってない気がする・・・)
とりあえず、気持ちだけ伝わって下さい。