2005-03-26から1日間の記事一覧

JavaWorld送られてきた

出した文章忘れてるから、こんな事書いたっけ?って、変な感じだな〜。 実際書いてないのかもしれないけど、確認するの面倒だから、いいや。(w >

キチガイな音楽プロデューサーへ

自分も人前で歌ってみたいと思った。 ので、一般人にチャンスをくれるキチガイ音楽プロデューサーいないかな〜って書いてみる。 一応、素材の情報書いとくと、 人に歌習った事ある。 今現在、2オクターブは出る。高いとこで、B4。 弱点、低い音から、急に高…

打ち上げ行ってきた。 間の時間は、神戸から来た男の人とおしゃべり。 初のメル友に。 昨日隣だった人が、今日の夜も隣だった。凄い偶然。 指輪とネックレス、似てると思ってたらしいけど、 虹作った人からのお下がりだよ〜ってちょっと自慢した。 (今の公式…

不可視ファイル

Mac

をファインダーで、普通のフィルのように扱えるようにするソフトってなんだっけ? 見つけられない。。。(T.T) ちゃんと、メモっとけば良かった。。。 たしか、System Preferencesの、その他になんか入れたんだよな〜 ターミナルからいじるの面倒だ〜。 ホン…

ネタ

すぐ反応するとバレるから、間を置いて書いてる。(w やりたいと思ってたネタの、ネックになりそうだと思ってた部分について行けるとの意見がある人から。 うちの会社じゃやらないだろうし。オプソで、とかって話でもないけど。 すぐ手を出せるのは、部品化…